木村拓哉 WHAT'S UP TAKUYA

 找回密码
 立即登船
快捷导航
    查看: 2740|回复: 18

    [新闻] 2018.09.10 出演PS4新款游戏「JUDGE EYES:死神之遗言」

    [复制链接]
    发表于 2018-9-10 21:48 | 显示全部楼层 |阅读模式
    本帖最后由 hoshi 于 2018-9-10 22:29 编辑

    搬运官博消息

    木村拓哉出演PS4新款游戏「JUDGE EYES:死神之遗言」中曾是律师的侦探·八神,并为本人角色配音:

    演员木村拓哉在SEGA GAMES公司的游戏新作「JUDGE EYES:死神之遗言」(PS4)中担任主演角色,这一消息在10日发布。木村作为CG角色在游戏中出场,同时自己担任配音。

    另外还有谷原章介、泷藤贤一、中尾彬等“出演”。游戏主题曲由摇滚乐队[ALEXANDROS]担当。

    「JUDGE EYES:死神之遗言」是制作了「如龙」系列的「如龙工作室」制作的游戏新作。正式版预定于12月13日发售,日语体验版于今日上线。

    官网:
    http://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/

    PS4新款游戏『JUDGE EYES:死神之遗言』预告片,木村拓哉出演主角·八神。

    剧情简介:
    八神原是律师,曾成功让杀人案嫌疑人无罪释放,而此后该嫌疑人再度犯下杀人案,八神因此受到打击,辞职在神室町开了侦探事务所,受理大大小小的委托。某次接到了神室町离奇杀人案证据搜查的委托,便以此为契机卷入到事件的漩涡中......
    回复

    使用道具 举报

     楼主| 发表于 2018-9-10 21:52 | 显示全部楼层
    <木村拓哉>「龍が如くスタジオ」制作のPS4の新作ゲームで主演キャラクターに
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000023-mantan-ent 

    木村拓哉さんがCGで登場する新作ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」

    俳優の木村拓哉さんが、セガゲームスの新作ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」(PS4)で主演キャラクターとなることが10日、明らかになった。木村さんはCGキャラクターとしてゲーム内に登場し、自身で声も担当する。

    木村さんのほか、谷原章介さん、滝藤賢一さん、中尾彬さんらも“出演”。ゲームの主題歌はロックバンド「[ALEXANDROS](アレキサンドロス)」が担当する。

    「JUDGE EYES:死神の遺言」は、「龍が如く」シリーズを制作した「龍が如くスタジオ」が手掛ける新作ゲーム。12月13日発売予定。

    木村拓哉が主人公役のPS4完全新作『JUDGE EYES:死神の遺言』発表! 龍が如くスタジオが手掛けるリーガルサスペンスアクションに


    2018年9月10日、セガゲームスは、ソニー・インタラクティブエンタテインメント開催のPlayStation LineUp Tourにて、プレイステーション4の完全新作『JUDGE EYES:死神の遺言』を発表した。同作は、人気俳優・アーティストの木村拓哉を主人公役としたリーガルサスペンスアクション。『龍が如く』シリーズを手掛けるセガゲームス・龍が如くスタジオが開発を手掛ける。

    主演・キムタク!セガ新作『JUDGE EYES: 死神の遺言』PS4向けに発表、開発は“龍が如くスタジオ”

    セガゲームスは、PS4向け新作『JUDGE EYES: 死神の遺言』を発表しました。

    総監督・名越稔洋氏率いる「龍が如くスタジオ」が手がける本作。ストーリーでは、リーガル・サスペンスが描かれ、「調査アクション」を駆使して進めていくとのこと。

    『龍が如く』シリーズを始め、毎回豪華なキャストを起用している本スタジオのタイトルですが、本作ではなんと主演に木村拓哉さんを起用。その他にも、中尾彬さん、谷原章介さん、遠藤賢一さん、ピエール瀧さんが出演と、過去作に負けず劣らずの豪華キャスト陣となっています。

    また、楽曲提供として、ロックバンド「ALEXANDROS」を起用。音楽方面でも抜かりない布陣となっています。

    本作の国内発売日は2018年12月13日。本日9月10日より、先行体験版の配信も開始されます。

    木村拓哉氏が主演!龍が如くスタジオの新作ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』発表!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00055441-denfami-game

    龍が如くスタジオの新作ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』映像の木村拓哉氏

    2018年9月10日に開催されたSIEのカンファレンス・「PlayStation LineUp Tour」にて、木村拓哉氏が主演するセガゲームスの新作『JUDGE EYES:死神の遺言』が発表された。メインテーマは[ALEXANDROS]が手がける。

    以前行われた「セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~8月回」にて『龍が如く』シリーズの総監督である名越稔洋氏が9月中に「ひっくり返るくらいの発表」をするという気になる発言をしていたが、本作はまさにひっくり返るような発表だったと言えるだろう。

    木村拓哉氏がゲームの主演をするのはこれがはじめてのことだ。非常に気になる詳細だが、今後の続報に期待したい。
     楼主| 发表于 2018-9-10 21:54 | 显示全部楼层
    本帖最后由 hoshi 于 2018-9-11 01:55 编辑

    木村拓哉 PS4ゲームで主演「自分が動いてる、と興奮」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000136-dal-ent

    ゲームのキャラクターの衣装そのままで登場した木村拓哉=六本木ミッドタウンホール(撮影・三好信也)

    俳優の木村拓哉(45)が家庭用ゲーム機「Play Station4」用ソフトウエア「JUDGE EYES:死神の遺言」(12月13日発売)に主演することが10日、分かった。都内で行われた会見で発表された。初のゲームキャラクターに挑んだ木村は、弁護士からドロップアウトして探偵をする八神隆之を演じた。

    同作の完成披露会に出席した木村は「言いたくても(誰にも)言えなかったことを、ようやく言えることが非常にうれしい」と笑顔。セガゲームス取締役CPOで総合監督を務める名越稔洋氏は「アイコンが欲しい中で、たまたま木村さんにお会いする機会があった。シナリオをダメ元で送りつけたら、『やりましょうよ』というお返事があった」と出演の経緯を説明した。

    木村は「ゲームのキャラクターに自分を寄せるってことを初めてしてみたけど、ドキドキしております。さっき(名越稔洋)監督から『ここまで寄せていただいてありがとうございます』と言っていただいた」と明かして笑わせた。

    7割方の完成版をチェックした際を「『自分が動いてる』って。興奮してるけど、照れるというか」と振り返った。ゲーム製作の現場を見た感想については「思っていたよりも皆さん、寝てない」と明かし、自身の代わりにアクションシーンを演じるスタッフには焼肉弁当を差し入れたという。

    中尾彬(76)が八神の親代わりで弁護士事務所の所長、谷原章介(46)と滝藤賢一(41)が刑事、凶暴な極道者をピエール瀧(51)が演じる。1度はオファーを断りながら、周囲の勧めで出演したという中尾は「キムタクが三船敏郎さんとすれば、私が志村喬さん。イメージ的には歩くとギシギシ言う昭和25、26年の弁護士事務所」と明かしつつ、「ただ(芝居を)やっても反応がない。(木村は実際にはそばに)いないんだから」と現代の技術に舌を巻いていた。

    楽曲は4人組バンド〔ALEXANDROS〕が担当している。
     楼主| 发表于 2018-9-10 21:56 | 显示全部楼层
    木村拓哉 プレステ4新ソフト“主役キャラ”に「興奮しますけど、ちょっと照れる」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000131-spnannex-ent

    「JUDGE EYES:死神の遺言」完成披露試写会に出席した木村拓哉

    俳優の木村拓哉(45)が10日、都内でプレステ4の新ソフト「JUDGE EYES:死神の遺言」(12月13日発売)の完成披露試写会に出席した。

    同ゲームはリーガルサスペンスで木村演じる元弁護士で探偵の八神隆之が謎を解いてドラマが進んでいく。木村は「ゲームのキャラクターに寄せるのは初めてなのでドキドキしてます」と語り「誰にも言っちゃいけなかったので、胸をはって言えるのがうれしい」と笑顔を見せた。「龍が如く」シリーズの名越稔洋監督からオファーをもらった時は「『龍が如く』の世界観は自分の中にあったので、あの世界に入っていくのは想像が膨らんだ」と告白。自身がゲームキャラクターになることは「『龍が如く』でいろんな方がキャラクターになっていたのは知ってましたし、自分が動いている…っていうのはすごく興奮しますけど、ちょっと照れる」と明かした。「初めてのことで驚きの連発だった」と振り返り、「監督に身をまかせてやらせていただいた」と話していた。

    イベントにはほかに谷原章介(46)、滝藤賢一(41)、中尾彬(75)、ロックバンド「【Alexandros】(アレキサンドロス)」が出席した。イベントを欠席したピエール瀧(51)はビデオメッセージを寄せた。

    同ゲームの先行体験版は10日から配信される。
     楼主| 发表于 2018-9-10 21:57 | 显示全部楼层
    本帖最后由 hoshi 于 2018-9-11 01:56 编辑

    木村拓哉「あ、自分が動いている」初ゲーム出演驚き
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00326495-nksports-ent

    「JUDGE EYES:死神の遺言」完成披露会に登壇した、左から木村拓哉、中尾彬、谷原章介、滝藤賢一(撮影・足立雅史)
    木村拓哉(45)が10日、都内で行われたプレイステーション4の新作ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」(12月13日発売)の完成披露会に出席した。同作にCGキャラクターとして出演し、声を演じる。

    ゲーム内で演じる元弁護士の探偵と同じ、ジーンズに黒いジャケット姿で登場。「木村拓哉です。ゲームのキャラクターに自分を寄せる、っていうことを初めてしてみたんですけど、非常にドキドキしております」とあいさつし、歓声を浴びた。

    ゲームのキャラクターになるのは初めて。実際に画面を見た心境を聞かれ、「あ、自分が動いている…、って。興奮はしていますけど、ちょっと照れるというか。初めてのことばっかりだったので、驚きの連発ですね」と笑った。「制作に関わった全ての人の情熱が詰まっています。思った以上に、皆さん、寝てないです。ものはゲームですけど、皆さん次第でストーリーがいかようにも変わると思いますので、思いっきり楽しんでもらいたいと思います」とアピールした。

    木村とともにゲーム内に出演するキャストも登場。中尾彬(76)は「初めてだからね。こういうのが。56年役者やってますけど。やな仕事でした。最初は断りました」と笑わせた。さらに「そうだねえ。これをきっかけに、ゲームやってみようかな。…いや、それは(妻の池波)志乃に相談しないと分からないな」とボヤいてみせた。谷原章介(46)や滝藤賢一(41)、同作の主題歌「アルペジオ」を歌う[ALEXANDROS]も出席した。

    同作は木村演じる主人公の弁護士、八神隆之を主人公としたリーガルサスペンスアクションゲーム。
     楼主| 发表于 2018-9-10 21:58 | 显示全部楼层
    木村拓哉、PS4新作でゲーム初主演 そっくりキャラに「照れる」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000340-oric-ent

    ソニー・インタラクティブエンタテインメント主催の『PlayStation LineUp Tour』が10日、都内で行われ、セガゲームスの新作タイトル『JUDGE EYES:死神の遺言』が発表され、木村拓哉が主演キャラクターの声を担当することも明かされた。

    【写真】[ALEXANDROS]、中尾彬ら多彩なゲストが登壇

    総監督・名越稔洋氏率いる「龍が如くスタジオ」が手がける本作は、調査アクションなどを駆使して物語を進めるリーガル・サスペンス。今年12月13日に発売予定。

    木村“そっくり”のビジュアルで登場する主人公・八神隆之は、元弁護士の探偵という役どころ。ゲーム内でキャラクターが着用していた衣装で、完成披露会に登場した木村は「ゲームのキャラクターに自分を寄せることを初めてやりました。非常にドキドキしております」と白い歯を見せた。

    タイトルが発表され「誰にも今まで言いたくても言えなかった。ようやく胸を張って言えるのが、非常にうれしい」と、安堵の表情を浮かべる一幕も。自身にそっくりなキャラクターが画面で活躍する姿については「(ゲーム内で)自分が動いている。興奮してるけど、ちょっと照れるというか…、初めてのことばかりで驚きの連発です」と話していた。

    木村のほか、中尾彬、谷原章介、滝藤賢一、ピエール瀧らが出演。ロックバンド[ALEXANDROS]の書き下ろし楽曲「アルペジオ」が主題歌に起用される。そうそうたる顔ぶれに会場のゲームファンは大きく沸くなか、中尾は「なんで俺がここにいるのかわからない。初めての経験ですから。56年、役者をやってるけど、嫌な仕事でしたよ(笑)」と“中尾節”で笑いを誘っていた。
     楼主| 发表于 2018-9-10 21:59 | 显示全部楼层
    キムタク、初のゲーム主演キャラ「興奮するけど照れる」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000221-sph-ent

    イベントに登場した木村拓哉

    俳優の木村拓哉(45)が家庭用ゲーム機「Play Station4」用ソフトウエア「JUDGE EYES:死神の遺言」(12月13日発売)で主演キャラクターになることが10日、本作の完成披露会で発表された。ゲームソフトの“主演”は初めて。探偵・八神隆之役で、声も担当する。

    八神と同じ革のライダースジャケットにダメージ加工ジーンズ姿で登場。「ゲームのキャラクターに自分を“寄せる”のは初めてなので、ドキドキしてます」とあいさつ。撮影開始から1年ほどたち「今まで言いたくても誰にも言えなかったので、これで胸を張って言える」と喜んだ。

    ドラマや映画で、検事、医師、ピアニストなどあらゆる役をこなしてきた木村だが、ゲームの主人公は未知の世界。「スタジオの皆さんの中に入っていけるかなと想像が膨らんだ」。自身の映像に関しては「自分が動いていると興奮するけど照れる」と話した。

    総監督を務めたセガゲームス取締役CPO・名越稔洋氏は、木村の起用経緯について、「たまたまお会いできる機会があって。このシナリオを木村さんでやりたいとダメもとでオファーを送った」と明かした。

    本作は、謎を解きながら物語を進めるリーガルサスペンス。「龍が如く」シリーズを制作した「龍が如くスタジオ」が手掛けた。

    他に中尾彬(76)、谷原章介(46)、滝藤賢一(41)らが出席した。
     楼主| 发表于 2018-9-10 22:00 | 显示全部楼层
    [ALEXANDROS]、キムタク主演の新作ゲームに書き下ろし曲「これはヤバいことになる」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl ... 00131-natalien-musi

    左から川上洋平([ALEXANDROS])、株式会社セガゲームス取締役CPO・名越稔洋、木村拓哉。

    [ALEXANDROS]が木村拓哉主演の新作ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」に書き下ろしの新曲「アルペジオ」を提供した。

    【写真】ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」キービジュアル(メディアギャラリー他19件)

    これは、本日9月10日に東京・東京ミッドタウン ホールで行われたイベント「PlayStation LineUp Tour」の中で発表されたもので、[ALEXANDROS]はイベント後に行われた「JUDGE EYES:死神の遺言」の完成披露会にも登壇。主演を務める木村や、ゲームにキャストとして出演する中尾彬、谷原章介、滝藤賢一と共に会場に集まったゲームファンと記者陣に本作をアピールした。

    龍が如くスタジオが制作した「JUDGE EYES:死神の遺言」は、木村が扮する元弁護士の私立探偵・八神隆之を主人公としたリーガルサスペンスアクションゲーム。尾行、潜入、戦闘といった“調査アクション”を駆使して謎を解きながらドラマを進めていくゲームとなる。八神と同じ衣装で登場した木村は、開口一番「ゲームのキャラクターに自分を寄せるってことを初めてやってみたので、ドキドキしています」とコメント。中尾は「なんでここに俺がいるのかわからない。56年役者をやっているけど……嫌な仕事でした」とマイペースなひと言で来場者を笑わせていた。

    木村は「ゲームのトレイラーで自分が動いているところを拝見させてもらって、興奮はしているけどちょっと照れる感じ。初めてのことばっかりだったので、驚きの連発でした」と、初のゲームの主演を務めたことの感想を述べた。今回のオファーを「しょうがなく引き受けた」と話す中尾は「やってるうちにノッてくるもんですね。こういう作品を自分でも監督してみたいと思いましたよ」と語る。モーションキャプチャーを撮る際に身体を絞って挑んだという谷原は、体型があとから自由に変えられることを撮影時に聞いたとを打ち明け「そういうのは最初に言ってくださいよ!」と制作陣に茶目っ気のあるツッコミを入れる。「クセのある刑事役」と紹介された滝藤は「こんなにカッコよくしていただいて、大変うれしいです。役作りはいつも通りのクセで挑みました」と笑顔でコメントした。また完成披露会ではゲームで“極道者”を演じているピエール瀧(電気グルーヴ)からのビデオメッセージが上映され、「ゲームをプレイする側の僕としては非常に贅沢なうれしさがある。最後まで目が離せないサスペンスストーリーとなっております」とゲームをアピールした。

    ゲームの主題歌とエンディングテーマを制作した[ALEXANDROS]の川上洋平(Vo, G)は、新曲「アルペジオ」が使用されたトレイラーを観た感想として「これはちょっとヤバいことになる。大興奮でした」とテンション高めに語る。川上は本作の印象について「こんなに自由にやらせていただいて光栄でした。映像を観させていただいた際にイントロが浮かんで、自分の中から自然と出てきた言葉を歌詞にしました」と新曲の制作背景を明かした。ゲーム好きを公言している庄村聡泰(Dr)は「聞いただけで涙が出てくるような好きなゲーム音楽がたくさんあるので、今回の曲が皆さんにとってそういう曲になってほしい」と力強く語った。

    「JUDGE EYES:死神の遺言」は12月13日に発売予定。また本日9月10日よりの先行体験版がリリースされている。
     楼主| 发表于 2018-9-10 22:03 | 显示全部楼层
    木村拓哉、PS4新作ゲームで主役キャラに!「龍が如く」シリーズ監督とタッグ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000027-flix-movi

    ゲーム内と同じ衣装で登壇した木村拓哉

    木村拓哉が10日、都内で行われたPS4向け最新ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」の完成披露会に出席。木村は「龍が如く」シリーズでお馴染みの名越稔洋総合監督(セガゲームス取締役CPO)と初タッグを組み、CGキャラクターとして出演、声優を担当する。ゲーム内と同じ格好で登場した木村は、アフレコの作業などを振り返り「初めてのことばかり。驚くばかりでした」と感想を述べた。

    【フォトギャラリー】木村拓哉がゲームのキャラクターに!「JUDGE EYES:死神の遺言」場面写真

    本作は、現代の東京を舞台に、連続猟奇殺人を追うリーガルサスペンス。探偵事務所を営む元弁護士の八神隆之(木村)が連続猟奇殺人事件の証拠集めを依頼されたことをきっかけに、事件の渦中へと巻き込まれていく。

    本ゲームの感想を問われた木村は、「ゲームのキャラクターに自分を寄せることを初めてしてみたんですけど、非常にドキドキしました。監督にはここまで寄せていただいてありがとうございますと言っていただいたので、ホッとしています」と回顧。実際にゲームになった自分を見た感想については「自分が動いているっていうか、すごく興奮しました。でもちょっと照れる」とニヤニヤ。

    木村拓哉、PS4新作ゲームで主役キャラに!「龍が如く」シリーズ監督とタッグ

    「JUDGE EYES:死神の遺言」キャストの中尾彬、谷原章介、滝藤賢一

    名越監督は、木村の起用について「最初から決まっていたわけではなくて、ゲームのタイトルもついていない頃に、この作品を現実にしたいと思って、なんかアイコンが欲しいなって思っていたんですけど」と説明。「木村さんにたまたま会える機会があって、もしこのシナリオを木村さんでやれたらな~って、妄想を木村さんにぶつけたら『やりましょう』って」と話がトントン拍子に決まったことを明かした。

    ゲームの情報解禁まで時間があったこともあり、木村は「言いたくても誰にも言えなかったこと。ようやく胸を張って言える」とホッとした表情。「『龍が如く』の世界観は自分の中でも浸透していたので、自分もああいう世界に入ったらどういう風になるんだろうっていう想像はすごく膨らみました」と不安も打ち明けた。しかし、アフレコ作業については「監督にすべて身を任せてやらせてもらいました」と振り返り、「みなさんに思い切り楽しんでほしい」とメッセージを寄せた。

    当日は木村のほか、本ゲームのキャストである谷原章介、滝藤賢一、中尾彬、主題歌「アルペジオ」と挿入歌「Your Song」を担当する人気ロックバンド・[ALEXANDROS]が登壇した。本日より、本作の先行体験版が PlayStation Store にて配信される。(取材・文:名鹿祥史)

    「JUDGE EYES:死神の遺言」は12月13日発売予定 対応機種:PlayStation(R)4
    希望小売価格(通常版・ダウンロード版):8,290円+税
     楼主| 发表于 2018-9-10 22:04 | 显示全部楼层
    <木村拓哉>自身のゲームキャラ化に興奮も「ちょっと照れる…」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000029-mantan-ent

    セガゲームスの新作ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」の完成披露会に登場した木村拓哉さん

    俳優の木村拓哉さんが、セガゲームスの新作ゲーム「JUDGE EYES(ジャッジアイズ):死神の遺言」(PS4)の完成披露会に登場。主演キャラクターに起用され、CGキャラクターとしてゲーム内に登場する木村さんは、「(ゲームの)トレーラーを拝見させていただいて、“自分”が動いている。興奮はしていますが、ちょっと照れるというか……。初めてのことばかりで驚きの連続」と話した。

    【写真特集】似ている? キムタクがゲームキャラに! 谷原章介や滝藤賢一も

    元弁護士で探偵の八神隆之を演じる木村さんは「ゲームのキャラクターに自分を寄せることを初めてしてみたのですが、非常にドキドキしております。でもさっき(名越稔洋総合)監督から『ここまで寄せていただいてありがとうございます』と言っていただいた」と明かした。

    木村さんの起用は、名越さんが木村さんと会ったことがきっかけ。名越さんは「この(ゲームの)主役を木村君でやれたら」と“妄想”し、断られることを覚悟してオファーしたところ、木村さんが快諾し、今回実現したという。木村さんは「(プレーヤーの)皆さんでストーリーがいかようにも変わると思いますので、思い切り楽しんでほしい」とアピールした。イベントには、谷原章介さん、滝藤賢一さん、中尾彬さん、ロックバンド「[ALEXANDROS](アレキサンドロス)」も登場した。

    「JUDGE EYES:死神の遺言」は、「龍が如く」シリーズを制作した「龍が如くスタジオ」が手掛ける新作アクションゲームで、「龍が如く」シリーズと同じ東京・新宿の歌舞伎町をモデルにした架空の町・神室町が舞台。15歳で両親を殺された過去を持つ弁護士の八神は、ある殺人事件の弁護を担当して容疑者の無罪を勝ち取るものの、容疑者は釈放直後に恋人を殺してアパートへ火を放ってしまう。3年後、弁護士バッジを外して探偵となった八神は、かつて所属していた法律事務所からの依頼で、神室町で起きた連続殺人事件に関わる……というストーリー。12月13日発売予定。10日に体験版の配信が始まった。
     楼主| 发表于 2018-9-10 22:07 | 显示全部楼层
    木村拓哉の初主演ゲーム「JUDGE EYES」発売、感想は「驚きの連発」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000136-nataliee-movi

    木村拓哉が主演を務めるPlayStation4用ソフトウェア「JUDGE EYES:死神の遺言」の完成披露会が本日9月10日に東京・東京ミッドタウン ホールで行われ、木村のほかキャストの中尾彬、谷原章介、滝藤賢一、楽曲提供の[ALEXANDROS]が出席した。

    【動画】「JUDGE EYES:死神の遺言」ショートトレイラー(メディアギャラリー他13件)

    龍が如くスタジオが制作した「JUDGE EYES:死神の遺言」は、木村扮する元弁護士の私立探偵・八神隆之を主人公としたリーガルサスペンスアクションゲーム。「龍が如く」シリーズと共通する世界観の東京・神室町を舞台に、おぞましい犯罪や陰謀と闘う八神の活躍が描かれる。名越稔洋が総合監督を務めた。

    八神と同じ衣装で登場した木村は、開口一番「ゲームのキャラクターに自分を寄せるってことを初めてやってみたのでドキドキしています」とコメント。八神が弁護士の頃から面倒を見てきた源田龍造役の中尾は「なんでここに俺がいるのかわからない。56年役者をやっているけど……嫌な仕事でした」とマイペースな一言で来場者を笑わせた。

    本作は聞き込み、尾行、追跡、変装といった“調査アクション”を駆使して謎を解き進めていくゲームだ。木村は開発スタッフと打ち合わせを重ね、1000分以上にわたるドラマパートのボイス収録を実施。ゲーム初主演の感想については「興奮はしているけどちょっと照れる感じ。初めてのことばっかりだったので驚きの連発でした」と述べた。

    八神を目の敵にするエリート刑事・黒岩満を演じた谷原は、モーションキャプチャーのために体を絞って撮影に臨んだという。しかし直前に体型が自由に変えられることを聞き、無駄骨を折ったことを明かす。そして「そういうのは最初に言ってくださいよ!」と制作陣に対し茶目っ気たっぷりにツッコミを入れた。金次第で八神の調査に協力する悪徳警官・綾部和也役の滝藤は「こんなにカッコよくしていただいて、大変うれしいです」と笑顔でコメント。また神室町を根城とするヤクザ・羽村京平を演じたピエール瀧によるビデオメッセージも上映され、瀧は「ゲームをプレイする側の僕としては非常に贅沢なうれしさがある。最後まで目が離せないサスペンスストーリーとなっております」と作品をアピールした。[ALEXANDROS]は「アルペジオ」を主題歌、「Your Song」を挿入歌として提供している。

    「JUDGE EYES:死神の遺言」は12月13日に発売予定。本日9月10日、PlayStation Storeにて先行体験版がリリースされた。現在、本作のショートトレイラーがYouTubeにて公開中。
    发表于 2018-9-11 09:37 | 显示全部楼层
    簡直興奮的不得了,雖然我不玩遊戲,但看到拓代言,真有種要購買的慾望,不是為了玩,而是要看。
    发表于 2018-9-11 12:16 | 显示全部楼层
    建模确实比较像啊,哈哈哈,而且真实还原肤色,看的我也想买PS4了
    发表于 2018-9-11 23:17 | 显示全部楼层
    期待有機會把這遊戲拍成真人版電影阿
    发表于 2018-9-13 11:55 | 显示全部楼层
    又要废寝忘食打游戏了~太开心~
    发表于 2018-10-29 22:03 | 显示全部楼层
    故事很帶感
    希望拍成真人版!!!
    发表于 2020-4-22 06:25 | 显示全部楼层
    最近趁游戏打折入手了,超级好玩啊,而且可以操控captain扮演的八神侦探,实在有够激动的。
    发表于 2020-5-5 16:08 | 显示全部楼层
    这个游戏超级好玩,本来就很喜欢如龙系列,有木拓真的超惊喜
    这就是一部日剧啊233
    发表于 2021-6-23 10:23 | 显示全部楼层
    搞得游戏小白也想试试看啊
    您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即登船

    本版积分规则

    快速回复 返回顶部 返回列表