木村拓哉 WHAT'S UP TAKUYA

 找回密码
 立即登船
快捷导航
    查看: 2674|回复: 17

    [新闻] 2019.02.26 SUNTORY「金麦」代言新闻贴

    [复制链接]
    发表于 2019-2-28 22:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
    木村拓哉「きんぴらに合うな」金麦新CMに起用
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-02260373-nksports-ent

    木村拓哉(46)が26日、都内で、サントリービール「金麦」新CM発表会に出席した。発売から13年目を迎える同商品の刷新にともない、檀れいに(47)に加え、新たに木村が起用された。


    【写真】ふるまわれた金麦を美味しそうに飲む木村拓哉

    CMと同じ衣装で登場した木村は「金麦には13年の歴史があり、ファンの皆さんがいる。リニューアルの機会で出演させていただくのは光栄です」と話した。

    CMについては「CMはデフォルメしすぎるけど、自分というフィルターで付け加えることなく自然に伝えた」とし、「味わうことしか考えていなかったので、単純に味わう方向で進めた」とほほ笑んだ。

    発表会では実際に試飲した。「みなさんの手元にはないですよね?」と気遣い、「お先にいただきます」と飲んだ。また、きんぴらも用意され、「こんなフラッシュの中できんぴらを食べるのは、なかなかないですね」と苦笑していた。

    「新しい金麦が日本の食卓で一番愛されることと、今まで以上に食事のおともにぜひということを、僕からみなさまに伝えていきたいと思います。新しくなった金麦をみなさんにも味わっていただけたらなと思います」とアピールした。

    「日本の食卓を、ちょっと幸せに」をコンセプトにする同商品らしく、「…なるほど。これ、きんぴらに合うな」とつぶやく木村が印象的な「新しい金麦」編は27日から、放送される。
    回复

    使用道具 举报

     楼主| 发表于 2019-2-28 22:23 | 显示全部楼层
    木村拓哉 昼間のお酒に「酔いますね~」と笑顔
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000087-dal-ent

    俳優の木村拓哉(46)が、サントリー「金麦」の新テレビCMに出演することが26日、東京・六本木で発表された。発売から13年目を迎える「金麦」は、中身、パッケージ、コミュニケーションをすべて刷新。これまで出演してきた女優・檀れい(47)に加え、新たに木村を起用。木村は27日から全国でオンエアされる「新しい金麦」編に登場する。

    この日午後に行われた会見に、CMの衣装と同じラフなシャツにデニム姿で登場。「乾杯!」の発声とともにゴクリと飲み、司会者の「もう一度!」のリクエストにこたえ、「すみません、先にいただきます」と再びゴクリ。昼間のお酒に「酔いますね~」と上機嫌の笑顔を見せた。

    また、CM出演については「13年の歴史もあるし、ファンもたくさんいらっしゃる『金麦』の初めてのリニューアルに、このタイミングで自分が出演させて頂くのは光栄」と笑顔で話した。

    撮影では、店員の女性から勧められたあさりバターを本当に口にし、その後、思わず棚から金麦を買い足すなど、アドリブで盛り上げたといい、秘話も披露。改めて金麦を試飲し、「やっぱりうまい」とうなった木村は、合う料理は?との問いには「家庭料理ですかね」と話していた。


    試飲後、口をぬぐう木村拓哉=東京都港区の東京ミッドタウンホール(撮影・出月俊成)
     楼主| 发表于 2019-2-28 22:25 | 显示全部楼层
    キムタク、新CMできんぴらごぼうを思い浮かべスーパーの売り場へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000554-sanspo-ent

    俳優、木村拓哉(46)が26日、東京・赤坂の東京ミッドタウンホールでサントリーの新ジャンル商品「金麦」の新CM発表会に出席した。

    27日から全国オンエアされる新CM「新しい金麦」篇は、金麦に合う家庭料理として木村がきんぴらごぼうを思い浮かべると、舞台はスーパーの売り場へ。試食販売員の「あさりバターとか」と声をかけられると木村は「確かに!」と納得し、グラスに注いだ金麦をおいしそうに飲む内容。

    この日は昼間から豪快に金麦を飲み、「うん。良いですね。いや~、おいしいです。うまいです」と大絶賛。「麦の量というものを飲むと感じていただける。あとガスの量。シュパッと切れる」とアピールした。

    また、CMにちなみきんぴらごぼうが登場すると、「わんこそば並みにどんどん出てくる。こんなフラッシュがたかれる中できんぴらを食べるのはあまりない」と笑顔を見せ、きんぴらごぼうを食べると、「やっぱり合いますね。(金麦と)非常に良い共演者です」と太鼓判を押していた。


    新しい「金麦」の発表会に登場し、きんぴらを食べる俳優の木村拓哉=東京都港区(撮影・鴨川一也)
     楼主| 发表于 2019-2-28 22:27 | 显示全部楼层
    木村拓哉 「金麦」新CMに登場「記者会見できんぴら食べるのは僕だけじゃ」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000107-spnannex-ent

    俳優の木村拓哉(46)が26日、都内で行われたサントリー、新しい「金麦」に関する発表会に出席。同商品が発売13年目にして初の大刷新に併せて、木村が新CM(27日からオンエア)に出演することが発表された。前日の25日、同社の公式ツイッターアカウントで公開された動画の“声の主”が話題になっていた。


    【写真】「金麦」をPRする木村拓哉

    木村はCMで着用しているカジュアルな衣装で登場。司会に「最近はスーツが多かったので、珍しいですね」と言われると、「いつもこんな感じですよ。ベストジーニストの日じゃなくて、金麦の日なので」と早くも新メッセンジャーの任務をしっかり。

    CMでは、おいしそうに金麦を飲み干す姿を披露しているが、演技でこだわったのは自然体。「CMではデフォルメしがちなんですが…。自分というフィルターを通じて、あまり付け加えることのないように、そのままを伝えられるよう」心掛けたという。

    また、撮影現場では、飲みっぷりのよさにスタッフもびっくりしたそうで、「おいしいものってやっばりたくさんいきたくなるじゃないですか。ちびちび飲むより豪快に行かせていただきました」と木村。撮影はNGなしで、2時間巻きで終わったことを司会に褒められると「僕は何もしてないです」とし「スタッフがよかったんです」と謙遜した。

    最後に乾杯の音頭を取った木村は、ここでもいい飲みっぷりを披露。普通に飲み干す場面では、報道陣の「もう一回」とのリクエストにも「わんこそば並」といいながらもバッチリ応えた。さらに、きんぴらごぼうと一緒に味わうシーンでは「記者会見できんぴらを食べるのは僕だけじゃないですか?」と言いながらも、終始にこやかな表情を見せていた。
     楼主| 发表于 2019-2-28 22:33 | 显示全部楼层
    木村拓哉、『金麦』新CMキャラに決定 連続“実飲”で恐縮「記者会見でこんなに…」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000342-oric-ent

    俳優の木村拓哉が26日、都内で行われたサントリー・新しい『金麦』に関する発表会に出席した。27日より放送される新テレビCMに出演する木村はトークセッションで同商品を実飲。その後もCMにも登場した『きんぴら』とともに再び新しい缶が運ばれてくると「すごいですね。わんこそば並にどんどん(出てくる)」と思わず苦笑。今度はきんぴらと一緒に同商品を味わうと「非常にいい共演者です」とうなりつつ、「すいません。記者会見でこんなに…」と申し訳なさそうに笑った。


    【写真】OKポーズ、横顔の姿もイケメンな木村拓哉

    一回目の実飲タイムでは勢いよく飲みすぎて手で口元を拭った木村。飲むスピードが早すぎたのかスタッフから「もう一回」のリクエストが及び「え!? やり直し!?」とびっくり。「もう一回いただきます!」と再び、美味しそうに喉を鳴らしながらフラッシュを浴びた木村は「酔いますね…美味しいです!」と白い歯をみせた。

    そして登場したきんぴら、実は、木村がいつもお世話になっており、親しみを込めて“お母さん”と呼ぶ仲良しのケータリング業者の方が作ったもの。会場に現れた“お母さん”に向け「ごちそうさまでした!きょうもばっちりです!」と太鼓判を押していた。

    この日、CMと同じラフなGパン姿で登場した木村は「割と普段こんな感じ」と紹介。司会者から絶賛を受けると「別にベストジーニストの日じゃないですよ」と冗談交じりにその場を和ます場面も。発売13年目での大刷新でのCM出演には「初めてのリニューアルというタイミングのCMに出演させてもらうことは非常に光栄」と喜んだ。

    また、撮影では「単純に味わうことしか考えてなかったですし、いただいたら美味しいですし、あの瞬間って、一番大事なシーン。大事なんだと思いながらも単純に味わおうという方向に矢印を向けて演らせていただきました」と心がけたそう。本番ではスタッフもくぎ付けになる飲みっぷりの良さをみせ、「美味しいものはたくさんいきたくなる。ちびちび飲むよりは豪快な方がいいんじゃないかと」と力説していた。


    スタッフもくぎ付けになる飲みっぷりの良さをみせた木村拓哉 (C)ORICON NewS inc.
     楼主| 发表于 2019-2-28 22:36 | 显示全部楼层
    <木村拓哉>きんぴらごぼう試食時のフラッシュ連発に苦笑い
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000009-mantan-ent

    俳優の木村拓哉さんが26日、東京都内で開かれたサントリーの新しい「金麦」の発表会に登場。「金麦」とCMで登場するきんぴらごぼうの試飲と試食があり、木村さんは「こんなにフラッシュのたかれている中できんぴら(ごぼう)を食べるとは……」と、カメラのフラッシュの多さに苦笑いしていた。


    【写真特集】木村拓哉 きんぴらごぼう試食の瞬間

    「金麦」は2007年に発売された“第3のビール”で、今回リニューアルし、木村さんが出演する新テレビCMが27日から放送される。CMは、木村さんが新しい「金麦」を見て「きんぴらに合うな」とつぶやく……という内容。

    CM撮影ではNGを出さず、予定より2時間早く撮影が終わったといい、そのことを聞かれた木村さんは「いえいえ。僕は何もしてないです。スタッフの手際がよかった」と話していた。

    この日、木村さんはCMと同じカジュアルなシャツとジーンズ姿で登場し、「割と普段はこういう感じ」と明かした。「金麦」の試飲のときには、「皆さん(関係者)の手元にいっていないんですか?」と尋ね、ないことを知ると申し訳なさそうな顔をして「先にいただきます」と断ってから飲んでいた。





    新しい「金麦」の発表会に登場した木村拓哉さん
     楼主| 发表于 2019-2-28 22:38 | 显示全部楼层
    木村拓哉「自然にやらせてもらった」 「金麦」新CMで、おいしい表情を披露
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190226-00000001-tvfan-ent

    新しい「金麦」に関する発表会が26日、東京都内で行われ、新たなメッセンジャーに起用された木村拓哉が登壇した。

    サントリービールの「金麦」が発売13年目で初のリニューアル。27日から放送される新CMに出演した木村は「歴史ある『金麦』の初めてのリニューアルのタイミングでCMに出演させていただくのは光栄。新しい金麦のおいしさを皆さんに伝えていけたら」と笑顔で意気込みを語った。

    新CMで、グラスに注いだ「金麦」を一口飲んで「やっぱりうまいな…」と言いながら絶妙な表情を見せる木村だが、意識したことを聞かれると「単純に味わうことしか考えていなかったです」とコメント。

    続けて、「頂いて“おいしい”となる瞬間は、飲み物のCMでも一番大事なシーン。大事なんだな…と思いながらも、単純に味わおうという方向に矢印を向けてやらせてもらった。CMってどうしてもデフォルメしがちですが、付け加えることなく“そのまま”を見ていただきたいと思い、自然にやらせてもらいました」と振り返った。

    スーパーで試食販売員の女性から「あさりバター」を薦められるシーンでは、木村が「ちょっとすみません」と皿から一つつまんで実際に食べてしまう“アドリブ”も飛び出したという。

    現場はとても盛り上がったそうだが、木村自身は「カットの声が掛かるまで(演技を)続けていただけ」と語り、“撮影が2時間も早く終わったエピソード”が紹介されるも、「僕は何もしていないです。それはスタッフの手際が良かったからじゃないですか」と謙遜した。

    会場では、木村が報道陣の前で「金麦」を試飲。さらに「金麦」に合う料理として、「きんぴら」が登場し、再び試飲することになった木村は「わんこそば並みに(出てきて)すごい」と苦笑しながらも、「やっぱり合います。非常にいい共演者です」とその味に太鼓判を押した。



    「金麦」の新たなメッセンジャーに起用された木村拓哉
     楼主| 发表于 2019-2-28 22:40 | 显示全部楼层
    木村拓哉、金麦新CM発表会「おいしいものってたくさんいきたくなる」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000128-sph-ent

    俳優の木村拓哉(46)が26日、都内で行われた新しい「金麦」に関する発表会に出席した。

    2007年の発売から13年目を迎え、中身、パッケージなどを刷新。木村は「幸せな家庭の食卓に最もふさわしい新ジャンル」をコンセプトにした新CM「新しい金麦編」(27日放送開始)に出演する。

    CMと同じカジュアルな衣装で登場し「13年の歴史がある。ファンの皆さんもたくさんいらっしゃると思う。初めてのリニューアルのタイミングで、CMに出演させていただくことは非常に光栄に思います」と笑顔。「新しくなった金麦のおいしさ、存在を伝えていきたい」と語った。

    撮影で心がけたのは自然体。「CMは、デフォルメ(=形を変えて表現すること)しがち。自分というフィルターを通じて、付け加えることのないようにそのまま見ていただきたいと思った」。飲む時の豪快さも意識したという。「いろいろな飲み物のコマーシャルは存在しているけど、あの瞬間が一番大事。単純に味わおうという方向に矢印を向けてやらせていただきました。おいしいものって、たくさん(の量を)いきたくなる。ちびちび飲むよりは、豪快にいった方がいいと思った」

    報道陣を前に「お先に失礼します。新しい金麦で乾杯!」とゴクリ。「酔いますね。おいしいですね。麦の量を感じていただけると思う。シュパッと切れるガスの量も感じてもらえると思う」と味わった。

    相性の良い家庭料理として、壇上では、CMと同様にきんぴらごぼうが振る舞われた。木村は料理に合わせて再び試飲。「こんなフラッシュがたかれている中で、きんぴらを食べる…」と照れながらも「やっぱり(金麦と)合いますね。非常にいい共演者ですね」と舌鼓を打った。

    「金麦なのに新発売?編」に出演する檀れい(47)と共に、同商品のCMキャラクターに就任。「『食事のお供に、ぜひ!』ということを、今まで以上に伝えていきたい。新しくなった金麦を、皆さんにも味わっていただきたいと思います」と話した。



    新しい「金麦」の発表会できんぴらごぼうをほおばる木村拓哉
     楼主| 发表于 2019-2-28 22:41 | 显示全部楼层
    キムタク ビールCMで大事なのは飲み干した後「あの瞬間が一番大事」

    俳優・木村拓哉(46)が26日、都内で行われたサントリービールの「新しい『金麦』に関する発表会」に、新CMキャラクターとして出席した。

    27日から全国で放送される新CMに出演する木村は「新しい金麦のおいしさを、より多くの皆さんにお伝えしていきたいと思っています」。CMと同じシャツにジーンズというラフな衣装だったことを司会者から褒められると「割と普段、こういう格好なんで。別にベストジーニストの(発表の)日じゃないので」などと照れ笑いした。

    木村が考えるビールなどの飲料のCMで、最も大事なのは飲み終わった後のひと言や表情。当然、自身も意識して撮影に臨んだ。「あの瞬間が一番大事なシーンじゃないですか。(撮影では)大事なんだなと思いながらも、単純に味わおうと方向を向けてやらせていただきました。単純においしいので、自然と楽しくなります」と明かした。

    イベントでは金麦を試飲した。一度目は勢いよく飲みすぎてしまったため、少々口からこぼれそうになり、もう一度飲む“アクシデント”。木村は「酔いますね。おいしいです! 麦の量というものを、実際飲むと感じていただけると思います。シュパッと切れる」と絶賛。さらにCMにも登場したきんぴらごぼうも試食し「(金麦に合うのは)家庭料理が割とシュポッと着地できるんじゃないかなと思います」。

    再び司会者から「きんぴらを食べている姿がこんなに絵になる人はいない」と持ち上げられると、「記者会見できんぴらを食べる人が僕だけなんで(笑い)」と突っ込んでみせた。

     楼主| 发表于 2019-2-28 22:46 | 显示全部楼层
    木村拓哉、大刷新した13年目の「金麦」の顔に……ゴクゴクと実飲
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00010003-trendnewsn-ent

    俳優の木村拓哉が2月26日、東京ミッドタウンで行われた「サントリー・新しい「金麦」に関する発表会」に出席、新テレビCMに起用されることが発表された。木村は「発売から13年という歴史のなか、初めてのリニューアルのタイミングで自分がCMに出演させていただくことは光栄。新しくなった「金麦」のおいしさと存在を皆さんに伝えていきたい」と意気込みを語った。

    発売から13年、累計販売本数は117億本を突破するなど、日本の食卓に深く関わってきた「金麦」。そんなヒット商品が、ライフスタイルの変化に対応するため、中身、パッケージ、コミュニケーションがすべて大刷新されることになった。そんな新しくなった「金麦」の魅力を伝えるべく、CM撮影に臨んだ木村は「おいしさを伝えるCMってデフォルメしがちなのですが、自分というフィルタを通して、あまり付け加えることなく自然な形で届けたいと思った」とコンセプトを語る。

    続けて木村は「中身の部分でいうと、麦の量の多さは飲めば感じていただけると思います」と“過去最大の麦芽を使用”という刷新ポイントに触れると「商品がおいしいので自然と楽しくなりますよね」とCM中で見せる笑顔は「金麦」のおいしさによって引き出されたことを強調していた。
     
    この日は、会場できんぴらごぼうと共に「金麦」を試飲する場面も。木村は「こうした発表会できんぴら食べる人はいませんよね」と苦笑いを浮かべつつも、料理と共にゴクゴクと「金麦」を飲む姿に、会場が沸いた。

    新CMは2月27日より全国オンエア。新しい「金麦」と出会った木村が“よりはっきりとした麦のうまみと澄んだ後味”という手書き風のパッケージの表記から「金麦」がきんぴらごぼうに合うと連想する「新しい金麦」編と、「金麦」なのに“新発売”とうたった意図を「毎日の食事に合う味にとことんこだわったってこと」と説明する「金麦なのに新発売?」編の2本が放送される。







    木村拓哉、「金麦」新テレビCMキャラクターに
     楼主| 发表于 2019-2-28 22:46 | 显示全部楼层
    「金麦」新CMに木村拓哉さん起用
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000585-san-bus_all

    サントリービールは26日、第3のビール「金麦」のリニューアルに合わせて、CMキャラクターとして、新たに俳優の木村拓哉さんを起用すると発表した。女優の檀れいさんも継続起用する。2007年の発売以来初となる中味とパッケージデザインの同時刷新となったが、今回のリニューアルを通じて、ターゲット層の30代、40代の夫婦の食事での飲用機会の獲得を目指す方針だ。

    同日、東京都内で行われた新CM発表会で、サントリービール執行役員の和田龍夫マーケティング本部長は「家庭が多様化する中、食卓の幸せを夫側の世界から描きたいと考える中、家庭人、父親、夫として活躍する木村さんが思い浮かんだ」と起用理由を明かした。木村さんは「この新しい金麦を食事のお供にぜひ、ということを伝えていきたい」とアピールした。

    金麦の累計出荷本数は117億本を超え、同社によれば家庭で食中酒として飲まれる割合が3割と他社ブランドに比べ高いという。ただ、ターゲット層の30代、40代夫婦は共働き世帯率が増加し、夫婦のあり方や食事メニューなども多様化したことを踏まえ、刷新を決めた。

    リニューアルでは、麦芽量を増やして麦のうまみを感じられるようにしたほか、炭酸ガス量も増加することで後味のすっきり感を高め、食中酒としての飲みやすさを向上させた。

    第3のビールは縮小するビール類市場の中で伸長するカテゴリーとして各社が新商品を出しているが、和田執行役員は「ユーザーの流動化が起きてマーケット全体が活性化していく年になる。金麦ブランド全体で多様化するニーズに応える」と話した。
     楼主| 发表于 2019-2-28 22:48 | 显示全部楼层
    金麦、“夫婦の食中酒”を狙う サントリー、多様化ニーズ踏まえ刷新
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000508-fsi-bus_all

    サントリービールは26日、第3のビール「金麦」のリニューアルに合わせて、CMキャラクターとして、新たに俳優の木村拓哉さんを起用すると発表した。女優の檀れいさんも継続起用する。2007年の発売以来初となる中身とパッケージデザインの同時刷新となったが、今回のリニューアルで、ターゲット層の30代、40代夫婦の食事での飲用機会の獲得を目指す。

    同日、東京都内で行われた新CM発表会で、和田龍夫執行役員は「食卓の幸せを夫側の世界から描きたいと考える中、父親、夫として活躍する木村さんが思い浮かんだ」と起用理由を明かした。木村さんは「この新しい金麦を食事のお供にぜひ、ということを伝えていきたい」とアピールした。

    金麦の累計出荷本数は117億本を超える。同社によれば家庭で食中酒として飲まれる割合が3割と他社ブランドに比べ高いという。ただ、ターゲット層の30代、40代夫婦は共働き世帯率が増加し、夫婦のあり方や食事メニューなども多様化したことを踏まえ、刷新を決めた。

    リニューアルでは、麦芽量を増やして麦のうまみを感じられるようにしたほか、炭酸ガス量も増加することで後味のすっきり感を高め、食中酒としての飲みやすさを向上させた。

    第3のビールは縮小するビール類市場の中で伸長するカテゴリーとして各社が新商品を出しているが、和田執行役員は「ユーザーの流動化が起きてマーケット全体が活性化する年になる。金麦ブランドで多様化するニーズに応える」と話した。
     楼主| 发表于 2019-2-28 22:52 | 显示全部楼层
    新しい「金麦」CMに木村拓哉さん、「おいしそうな表情にスタッフもくぎ付け」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00010000-ssnp-bus_all

    サントリービールは2月27日から、俳優の木村拓哉さんを起用した「金麦」の新TV-CM“新しい金麦”篇(15秒)をオンエア開始する。
     
    発売から13年目を迎える「金麦」は、共働き世帯の拡大に伴う家族形態の変化とともに、食卓の内容や夫婦のあり方など、ライフスタイルも大きく変化しつつあることなどを背景に、今年1月から中味・パッケージを刷新。新CMなどを通じ、コミュニケーション・プロモーションも刷新し、「時代に合わせた幸せな家庭の食卓にいつも寄り添うブランド」を目指す、新しい「金麦」を訴求する方針だ。
     
    CM「新しい金麦」篇では、木村拓哉さんが「よりはっきりとした麦のうまみと澄んだ後味。」という手書き風のパッケージ表記から「金麦」がきんぴらごぼうに合うと連想する姿を描く。
     
    サントリービールは同CMの撮影について、「見ているだけで“金麦”を飲みたくなるカットを目指して、木村さんは監督と何度もやり取りしながら、ベストショットを追求していました」、「ゴクッと喉を鳴らし、満足そうにプハーッと息を吐く演技は、テイクを重ねても変わらないどころか、ますます高まる一方で、見守るスタッフもおいしそうな表情にくぎ付けになっていました」などと説明している。

    木村さんはCM放映に先立ち26日に開催された「新しい金麦に関する発表会」にも登場し、「初のリニューアルのCMに出演できることは大変光栄」、「(金麦は)家庭料理によく合うと実感している」などとコメントしている。
     
    なお、同社は檀れいさん出演の新CM「金麦なのに新発売?」篇(15秒)も、3月以降順次オンエアを開始するとしている。



    「金麦」TV-CM“新しい金麦”篇イメージ/サントリービール


    「新しい金麦に関する発表会」に登場した木村拓哉さん
    发表于 2019-3-1 14:55 | 显示全部楼层
    一剪頭髮就會自動減齡的Captain~~
    發表會上的仰頭豪飲(笑)看得我都想喝了XDD
    謝謝整理及分享~謝謝!!!
    发表于 2019-3-6 22:08 | 显示全部楼层
    剪了頭髮清爽又年輕呀~
    為他買醉我可以(迷妹臉)
    发表于 2019-3-8 22:34 | 显示全部楼层
    买买买,清爽一夏
    发表于 2019-3-13 00:06 | 显示全部楼层
    新聞記者會的髮型更可愛!
    发表于 2020-5-20 18:55 | 显示全部楼层
    是酒吗
    回复

    使用道具 举报

    您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即登船

    本版积分规则

    快速回复 返回顶部 返回列表